hydeさんはDAIGOさんの恩人…☆(*^_^*)

独特のキャラクターがウケてブレイクした DAIGOさん。

そのDAIGOさんが以前から神とあがめ尊敬しているのが、

L'Arc~en~Cielのボーカルのhydeさんなのだという。

ふたりはいったいどういう関係なのだろうか?

「hydeさんとはまったく売れなかった

『DAIGO☆STARDUST』と名乗っていた時代に、

よくご飯を食べさせてもらった仲。

アーティストとしていちばん影響を受けたのがhydeさん」と音楽関係者。

それだけではなく、DAIGOさんのブレイクの裏には、

hydeさんのアドバイスがあったのだという。

「一緒にお茶をしているときに

『DAIGOの話し方はファンキーでなんだかわからないけど、

心に訴えかけるものがある。自然体がいちばんいい』と言われたんです。

あとにも先にも認めてくれたのは hydeさんだけ」と事情通は語る。

そんなhydeさんのアドバイスもあって、

キャラを表に出したDAIGOさんは大ブレイク。

DAIGOさんにとってはまさに「恩人」と言える存在なのだ。


しかし急激に売れてしまったため、

この1年ほどは音信不通になっていたのだという。

そんななか、ふたりは偶然の再会を果たす。

「先月、DAIGOさんが六本木の高級カラオケ店で

グラドルの相澤仁美さん、手島優さんらと飲んでいたとき、

たまたま hydeさんとトイレで鉢合わせしたんです。

すぐに飲み会にhydeさんも合流し、即席の合コンに。

DAIGOさんはhydeさんのモノマネまで披露して

ノリノリでした」と芸能プロ関係者。

こうしてDAIGOさんは、ブレイク後に初めてhydeさんとの再会を果たし、

恩返し(!?)をすることができたのだ。

この再会により、もしかしたらそのうちふたりのコラボ企画が浮上したりして!?

【引用:東京スポーツ】

hyde1.jpg

*10月末の3日間、品川ステラボールで行われる

VAMPS主催のハロウィンライブ「HELLWEEN LIVE 2009」。

ハロウィン当日の10月31日のゲストは、

清春さんとBREAKERZが登場です。

もしかしたら、

一年ぶりの偶然の再会で

VAMPS主催のハロウィンライブの登場が決まったりして?

(*^_^*)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック