たんぽぽも 綿毛になりつつあるね…☆


椿もツツジも散り
気づけば
たんぽぽ🌻の綿毛もちらほら☆

季節も移り変わっていくね
世の中も変わっていくよ☆


(お借りしました☆)

#登園中 #摘んだ #たんぽぽ #ありがとう #息子 #乙女な一面 #3歳5ヶ月 #親バカ部 #花 #花摘み男子

ss1025babyさん(@ss1025baby)がシェアした投稿 -




私の情報網によると(笑)、
世界の悪の支配者である
・金融屋ロスチャイルドや
・戦争屋ロックフェラーや
・この人たちの支援者たち。

俗にピザゲート・ディープステート・ハザールマフィアなどなど、この悪い奴らの呼び名は色々あるけど、この悪に立ち向かうのがプーチンさん・習近平さん・トランプさんだったが、トランプさんは残念ながらコケた。。代わりに今選挙中のルペンさんに当選してもらい、この3人と言うか3国で、悪の世界から平和の世界に替えようとしている☆

日本は悪に染められた安倍政権を倒し、正義の野党共闘政権を立ち上げ、日銀国有化(世界の中央銀行も)しBISも解体後、政府貨幣を発行し国民にお金をバラまき(1人1000万円)、その後ベーシックインカムで1人15万円位の配当をする。そして悪法案は全て廃止させ、天皇制度も廃止する。

バラまきで貧困層の底上げをした後、ベーシックインカム配当で、本来あるべき姿に戻そう!
6月に解散がありその後選挙がある予定

※いつも情報有難うございます☆感謝☆
@way_of_tomorrowサン
国家非常事態対策委員会サン

自分の身の回りをどれだけ頑張っても、大元の悪の支配者を変えないと本当の幸せはやってこないと思うの。
ヒトには生まれつき正義感が備わっている可能性があるので、ココはみんなで日本も世界も平和になるよう、想念を送ったりみんなにアピールして世の中を変える方向に進もうよ☆
((*∂∀6))ノシ


AD


この記事へのコメント