世の中の変化の捉え方を間違えると、怖いと思うけどな~☆UNDERWORLD


It's finally out tomorrow! I've changed my wallpaper quite some time ago☆

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -





「たぶん、後10年もしたら、身体に埋め込むようなチップタイプの電子決済サービスとか始まると思います。
ますます世界はドンドン変わって行きますね。そういう変化にいつもアンテナを張っておくことが大切かなと思っております。」



こう仰っている方をお見かけしました。この方は自分のお仕事を自由にされていて、支配されるという事は奴隷になる事で嫌っている方でしたが、悪魔オタクが何をしようとしているのかを深く詳しく知らないのだと思います。

だから身体に埋め込むようなチップタイプの電子決済サービスの事を世界の変化と捉えているのだと思います。身体埋め込みチップで人類の命や財産や行動を支配しようとしているのに。。👿💧

一見、何も持っていなくても本人確認がされSFの中の未来世界が現実にやってきた♪♪
とか喜んで流行のサキドリみたいに身体埋め込みチップを使用する人もいるのかもしれないけど、現実は兵隊さんたちに埋め込まれたチップは、兵隊さんの恐怖心を取り除いたり人の感情や精神まで操ったりしているんだよ?これだけでも兵隊さんが気の毒に思えるのに、一般の人も同じくコントロールされ支配されるなんてまっぴらゴメン!!です!

悪魔オタクの味方たちは言葉巧みに上手い事騙して色んな事をしかけようとしてるから、世の中を良く見ないと痛い目に合うよ~☆



まさに
UNDERWORLD
裏の世界
💀
 

 あわせて読みたい
1.ヒトには生まれつき正義感が備わっている?生後6か月の赤ちゃんに見られた ヒーロー好き☆
2.車上荒らしにあった女性が犯人に宛てた「貼り紙」意外な内容が被害を減らしました☆

AD


この記事へのコメント