プレミアムフライデー スペシャル ライヴ☆




minmoさんがモニターの動画を
upして下さいました♪
有難うございます☆<(_ _)>






HYDE様が
「今日はプレミアムフライデーっていう、早く仕事を切り上げて夜からお金使いましょうって日です。(拍手)いや僕がやってるわけじゃないんでwむしろ僕は日本人もっと働けって思ってますからね。のんびりしたい人はしていいんですけど、勝ち残りたければ働け。」
こんな事を仰ったそうですよ~☆

でもね…☆
日本の生産性は上がっているんですよ。それなのに一人当たりGDP(平均的な国民の年間所得)がマイナスなのは国の運営が悪いからだと思います。国はどこにやったの?国民のお金を。だから働くより先に国の仕組みを直して!!と言いたいのですが(^^ゞ☆

勝ち残るには、安倍政権倒して日銀国有化(ここでやっと原点!)し政府貨幣バラまいた後ベーシックインカムにすることだと思います☆その上で働けば最強なのですよね☆⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして税金なんて廃止!こんなのがあるから消費が落ちるんですよ~。とにかく国の仕組みが根っこから変なので改善しないと勝ち残れない☆自民党打倒後の日銀国有化だよ☆勝ち残る為にね☆

4/28☆VAMPS プレミアムフライデー Special Live in タワレコ




AD


この記事へのコメント