日本の食材は毒だらけと東京五輪の審査で判明?

東京五輪の食材 日本産は95%が安全基準以下で不採用 特に主食の「米」は全部毒だらけ判定で、台湾とマレーシアの米を採用。料理に一番使う「油」も日本製の採用なし。 *日本産の米と油の審査落ちの理由 米は日本の耕作地は支配層の計略で化学物質入り肥料を使わされ、 油はその毒と、精製していると言いながら『重金属溶融』していることをIOCに看破され、東京五輪では人体に危険として排除された。 …

続きを読む

インフル対策、うがいより手洗い・顔を触らないことが大事☆菌をやっつけよう♪

ワクチン接種は、おすすめしません 気をつける事 インフルエンザはかなり近づかない限り、くしゃみやせきで感染することはありません。飛沫感染よりも注意したいのは、接触感染。インフルエンザの多くはくしゃみやせきで飛散したウイルスが付着したドアノブや机などを触り、ウイルスが付いた手で目や鼻をこすることにより感染するからです。だから外出中は顔を触らないことが大切。正しい手洗いやアルコールなどで…

続きを読む

せかい☆にっぽん

人は、自分が見たいように世界を見て、実際にそこで起きていることを見ていませんよね。観察し分析せずに、自分の期待で物事を常に見て、行動している人が多いです。世界は自分が見たいようには出来ていないし動いてはいませんね…。 新自由主義の政策 や 自由貿易で、日本は滅亡に向かっていると思います。海外に移住しか生き延びられないかも…とさえ思ってしまいます。どうやって身を守る?何があっても大丈夫な…

続きを読む